![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
|
|||||||
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() ![]() ![]() ![]() インフォメーションワーカー キーアプリケーション Windowsアドバンス ![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
パソコンを覚えようとするから、わからないのです。パソコンで何ができるかを学べば、誰もがわかります。 パソコンの機能やその詳しい操作をひたすら覚えようとしても、なかなか身につかないばかりか、「難しい」「何度やってもできない」という苦手意識ばかりが高まってしまうのです。 本来、コンピュータは、誰もが持っている創造力や表現力を最大限に増幅させることができる機械です。ケーススタディに基づく学習で、コンピュータの操作や利活用スキルの修得はもちろんのこと、情報表現力や情報活用能力といった利用者の力も引き出すことが可能です。 情報社会とよばれる現在、誰もが必要になる「情報リテラシー」というスキルを、「ものづくり」をベースにして、実践的に学習することができます。 具体的な内容・期間・予算等につきましては、教育担当者様とご相談のうえ、決定いたします。
|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |